インコ野郎のらくがき帖

バイクとインコ、ときどき音楽生活。毎日のどうでもよいことをイラストを交えてかいてます。 最近は再び日本画を描いたりしてます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝線 

20110531

結局家に帰って、靴下に変えました。(笑)
( 2011/05/31 20:59 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

洗い桶 

20110505

洗い桶、そして醤油さしも新調しました!
お醤油差しはサイズを間違ってしまい、冷蔵庫の引き出しに入らなくって愕然としましたが(笑)
(私、お醤油は冷蔵庫保存派なのです。)

最近はシリコン製のキッチン用品が流行ですが、私はやっぱりステンレス派です。
ピカーっとして綺麗だし、清潔そうなイメージが良いと思います。

これでより一層家事に精を出せる・・・・かどうかは謎です。(笑)
( 2011/05/05 16:48 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

無意識 

20110325

無意識って、時に残酷(笑)
( 2011/03/25 20:47 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

一色 実穂

Author:一色 実穂
とるに足りない日々のことを絵日記で紹介してみます。
近頃は再び日本画を描いてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のつぶやき
QRコード
QR


