インコ野郎のらくがき帖

バイクとインコ、ときどき音楽生活。毎日のどうでもよいことをイラストを交えてかいてます。 最近は再び日本画を描いたりしてます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期日となりました。 

昨日が期日でした。
絵の方は何とかみせれるくらいまでは持ってこれたと思います。

着彩が2週間しかなかったので
もうアカンと何度も諦めそうになりましたが、何とかなるもんですね。

IMG_7281.jpg

それにしても絵が大きくて写真に全部おさまらない。(笑)

実は先週末からギリギリになって
背景の箔部分も手直ししてたりしました。

前回記事でも書いたように、箔押し後に人物部分を動かしたので隙間ができてしまっていたのです。

IMG_7253.jpg

こういうのは1発勝負ですから、修正しても完全に直すことはできなくて、
自分が妥協できるところまで持っていく、ことしかできません。

部分的に箔を押してOK!ってことにしてましたが、やっぱり気になる・・・・
再度部分的に箔を押すことにしました。
締切3日前にしてまた(まだ)マスキング!!

結果的には当初よりはマシになったと思うので、やり直してよかったです。

IMG_7282.jpg

最後は「中の人」を描きこんでおわり。
若者じゃないですね。おっさんです(笑)

部分的にすると、別の部分もさらに描き込みしたくなってきますが
時間に限りがあるのと焦ってやるとろくなことがないのでこれで一旦筆をおきます。

明日は走行会なので早く寝なきゃならないし。
というかここしばらくずっと3時~4時まで作業してたので、明日は普段寝る時間に起きだすことになってしまっうので
起きれるかよりも寝れるか心配です。

IMG_7249.jpg

廊下に追いやっていたインコも苦情がこないうちに戻さなきゃ。
( 2014/07/15 12:07 ) Category 日本画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

一色 実穂

Author:一色 実穂
とるに足りない日々のことを絵日記で紹介してみます。
近頃は再び日本画を描いてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のつぶやき
QRコード
QR


