インコ野郎のらくがき帖

バイクとインコ、ときどき音楽生活。毎日のどうでもよいことをイラストを交えてかいてます。 最近は再び日本画を描いたりしてます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インコにかまう憩いの時間 

絵のノルマが終わったのでここ数日は平和な夜の憩いの時間を過ごしてます。

写真 2014-07-19 22 19 29 (800x600)
インコにもかまってみたり。

写真 2014-07-19 21 41 48 (800x600)
最近肩に止まるようになった青べえ。
なめられてるのかな?(笑)

写真 2014-07-19 21 36 25 (800x800)
やっぱり隙間が気になる灰次。

写真 2014-07-19 22 21 47 (800x600)
ああ、
インコ
かわいい
かわいい(笑)

・・・・そろそろ画材片づけなきゃ。
( 2014/07/21 13:13 ) Category インコ | TB(0) | CM(2)
お疲れさん(^^)
今のうちに癒されて、次作へGo =3(笑)
[ 2014/07/22 12:48 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
お土産もおいしくいただきました(^^)

今度は小っちゃい絵にして納得いくまで手を入れてみようかと。
その前に8耐だ!日焼けするな~!
[ 2014/07/24 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

一色 実穂

Author:一色 実穂
とるに足りない日々のことを絵日記で紹介してみます。
近頃は再び日本画を描いてます。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のつぶやき
QRコード
QR


