インコ野郎のらくがき帖

バイクとインコ、ときどき音楽生活。毎日のどうでもよいことをイラストを交えてかいてます。 最近は再び日本画を描いたりしてます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会期中の会場を見てきました。 

昨日は搬入後初めてのお休みでした。
午前中にBEETさんにモデルにお借りしていたZX-10Rをお返ししに行き、午後から友達のRと写真家のHさんと待ち合わせて堺市立文化館に行ってきました。

平日でしたが、意外と見に来ている方があって驚きました。
またライティングなどきちんとされていてよい雰囲気になっていました。

D3S_8340 (800x532)

お願いしていた感想ノートももちろんチェック!
書いてくださった皆さん、ありがとうございます。
思いがけない人の名前を見つけて感激したり。
ホントはノートを見るのは会期が終わってからのお楽しみに。と思ってましたが、我慢できませんでした~(笑)
差し入れしていただいた方もあってとっても嬉しかったです。

ノートに書いてもらったことを読んでみると、意外に昔書いた紫陽花の絵が人気なのかな?
その辺で集めてきた砂を使ったりと試行錯誤した絵で、今になってみると若いなぁと思いますが、その辺がよかったのでしょうか??

D3S_8348 (800x532)

展示会は日曜(27日)までですが、
これまでに見に来てくださったみなさんありがとうございます。
遠い中、忙しい中、わざわざ来てくれたというだけでも私は感動です。

今回載せてる写真はHさんに撮ってもらったものです。
腕がいいと絵も少しはマトモに見える??


改めて自分の絵を見ると、
特に今回描いた150号は時間がなくて必死な感じがむんむんしてます。まったく垢抜けない。
もっと余裕のある絵を描けるようになりたいものだと思います。

IMG_7356 (600x800)
時間との闘いですよ、とでも言いたげなインコさん。

お耽美系とかにも挑戦したいな~
( 2014/07/24 16:02 ) Category 日本画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

一色 実穂

Author:一色 実穂
とるに足りない日々のことを絵日記で紹介してみます。
近頃は再び日本画を描いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のつぶやき
QRコード
QR


