インコ野郎のらくがき帖

バイクとインコ、ときどき音楽生活。毎日のどうでもよいことをイラストを交えてかいてます。 最近は再び日本画を描いたりしてます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電子レンジが壊れました。 

店長が一人暮らしをしていたころから使っていた電子レンジが昨日ついに壊れました。
というわけで、久々のマンガ日記。

終了のピーという音と庫内の明かりは消えるけど、
止まらないという状態です。
しかも中身は温まらないし。

モノがモノだけに心配なので、勢いで買い替えました。

20140806.jpg

レンジの温め機能だけの物でいいやと思って買いに行きましたが、中が回らないフラット仕様の物になるとスチーム機能がついていて多少値段も高くなりましたが、
スタッフさんの「揚げ物が上手に温まる」の言葉で迷いなく買えました(笑)

大急ぎで買ってきた回らないレンジでしたが、昨日は結局使わずじまい。
性能が発揮されるのはいつになるでしょうか?(笑)
( 2014/08/07 14:45 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

一色 実穂

Author:一色 実穂
とるに足りない日々のことを絵日記で紹介してみます。
近頃は再び日本画を描いてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のつぶやき
QRコード
QR


